7月も絶好調!今週はアイビスサマーダッシュで決める! [馬券攻略]

馬券攻略8を利用し始めてから既に半年近く

7月に入ってからもこの波は止まらないようだw

ラジオNIKKEI賞から先週の七夕賞までしっかり的中させてもらいました!

もちろん情報は自分でも予想している部分も若干あるのですがそれでも良質な情報です。

今週はアイビスサマーダッシュ!新潟の直線1000メートルで行われるレースで

とても面白いレースのひとつです。


日本の競馬ももっとアイビスサマーダッシュのような面白いレースが開催されれば

競馬も盛り上がるのではと思っちゃいますね。

今回の本命はやはりカノヤザクラ!既に2連覇と実績を残していることもさることながら

追い切りでもかなり好調ですね!

夏のバカンスのために、アイビスサマーダッシュで1発を狙いにいきます!


あと最近、馬券攻略8ぐらい良質な情報を無料で流してくれる競馬情報サイトを発見しました

初心者には超お勧めです!一度チェックしてみて


みんなの予想


みんなの予想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。