NHKマイルC見事獲得! [馬券攻略]

昨日行われたNHKマイルCは見事的中でした!!

やはり評判通りダノンシャンティがやってくれました。しかもレースレコードだけではなく、コースレコードと日本レコードまでのおまけつき!もうこのタイムが確定された瞬間は圧巻でしたね。

ただし、このレコードタイムが次走の反動にでなければいいのですが・・・・・

取った馬券はそこそこの馬券だったのであまり稼げてませんが、きっちり的中させたので納得してます。


そして今週は、ヴィクトリアマイル!なんといってもブエナビスタとレッドディザイアの4度目の対決が一番注目される部分だろうね。

3636.jpg

またブエナビスタが牝馬4頭目となるJRAG1・4勝目を目指す。

同馬は08年阪神JFでG1初制覇を遂げ、昨年も桜花賞、オークスを制し、G1勝ち鞍を「3」とした。4歳となった今年も京都記念で“後の天皇賞馬”ジャガーメイルを下し優勝しているし

UAEのシーマクラシックでは世界の強豪を相手に僅差の2着は凄かった。

ブエナビスタは3年連続でG1制覇を飾ることができるかどうか。Vなら松田博師はVマイル初制覇となり、牝馬限定G1完全制覇に王手がかかる
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
teacap.net/kx/957v70n
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-18 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。