皐月賞は余裕の40万円ゲット! [馬券攻略]

やりました!!皐月賞は狙い通りにヴィクトワールピサ、ヒルノダムール、エイシンフラッシュで3連単ゲットです!!

今回はやはり一番重要なファクターは3歳馬ということもあり、馬場適性理論とレース経験、そして馬主理論が重要だったのではないかな。実際にエイシンという冠がつく馬主である平井豊光オーナーからはエイシンフラッシュとエイシンアポロンの2頭が出走。皐月賞に2頭出走できるということは馬主にとってはG1タイトルを手に入れるまたとないチャンスなはず!

それをみすみす見逃すワケがないと予測した結果、11番人気のエイシンフラッシュも拾うことができた。あとは距離適性。ヴィクトワールピサとヒルノダムールは2000メートルのレース経験があり、他の馬は1800メートルまでだったりとココが3歳馬である以上、距離経験に差がでると判断。

結果は見事に3連単をゲットできたわけです!実際に馬主の思惑や距離適性やジョッキー理論など色々な角度からレースを組み立てていけば外れたにせよ近い結果がでてくるのではないだろうか。今週はフローラSやアンタレスSが開催!トランセンドやサンテミリオンなど注目馬が出走するだけに今から情報収集が大変だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。